はひまは暇

不定期で何か書きます

2018-01-01から1年間の記事一覧

入学して早7か月

ども、元町です。 音MADを3年やってたのにもかかわらず、音楽に全く触れず育ってきた私ですが、とうとうベースを始めました。 まぁ始めた影響としては 1.元からやりたかった 2.音楽一家で唯一音楽やってないのもどうかと思った 3.バンドリにハマりすぎた …

報告

お久しぶりです。元町です。 本日、一身上の都合により、ニコニコ動画内及び、YouTube内の途中下車動画を非公開処置とさせていただきました。 理由は多々あるのですが、ネットにつかりすぎて心身ともに参っちゃったというのが大きいです。暫くの間、ネットの…

大学に入学しました。

どうも、もとまちです。 私、国公立大学に落ちてしまい、第3志望の私立大学、名前を出すと関西大学に進学しました。 結局、入学許可書は関大からしか貰えませんでした。 関大落ちてしまった人にすごく申し訳ないですが、本音を言うと、あまり行きたくはあり…

超絶お久しぶりです

どうも、受験生もとまちです まだ終わってません。あと3日で国公立大試験です。 正直ヤバイです。 とりあえず現状だけ報告いたしますと、無事第2志望の大阪の私立大学に枠をセンター利用で1つもらいました(浪人は回避といったところでしょうか)。しかしなが…