はひまは暇

不定期で何か書きます

報告

お久しぶりです。元町です。

 

本日、一身上の都合により、ニコニコ動画内及び、YouTube内の途中下車動画を非公開処置とさせていただきました。

 

理由は多々あるのですが、ネットにつかりすぎて心身ともに参っちゃったというのが大きいです。暫くの間、ネットの関わりを避けていこうと思っております。(まぁどうせ1か月ぐらいだと思うけどハハ)

 

皆様にはご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願いします。

 

あ、

非公開動画は2週間ほどで再公開します(多分)

 

追伸:僕のLINEを知ってる人たちへ

LINEはいつでも返信するから気軽にしてきてね(TwitterのDMは見れないです)

 

2018.8.17 22:57

MotoMachi