F16メモ

不定期で何か書きます

今回の騒動につきまして

こんにちは、こんばんわ

御無沙汰しております。Hahima改め「もとまち」です。

 

先日、Twitter内での私の常識が欠如した行動でS氏を傷つけてしまい、フォロワーの皆様、途中下車作者の方々には多大なるご迷惑、不快感をおかけし、私の信頼を傷つける結果となりました。

この場で謝罪させていただきます。申し訳ございませんでした。

 

S氏におかれましては現在、仮アカウントで復活されていらっしゃいます。

勿論私はS氏に謝罪いたしましたが、これで許されたとは到底思っておりません。この私の失態は、みなさんの記憶の中から消えても、どうやってもネット上から消えないのですから・・・

今後はみなさまの信頼を回復できるように心を入れ替えることを約束いたします。

こんな私ですが、もう一回、やり直すチャンスをいただいてもよろしいでしょうか・・・ もし今後このようなことがまたあった場合、その時はきっぱり私から離れてもらって結構です。私はそれでも文句は言いませんし、それでいいと思っております。

 

このブログにつきましては削除予定はありませんが、もし削除依頼があった場合は削除いたします。

 

 

このたびは本当に申し訳ございませんでした。

 

Twitterの転生先です→@MotoMarch_06

 

どうかこれからも仲良く接していただきたいです・・・よろしくお願いします。

 

2016年9月5日 午後9時5分